胸が大きくなる方法 【短期間で私の胸が3カップ大きくなった簡単なバストアップ方法】

テレビやグラビアなどで大活躍している、タレントの『ほしのあき』さん。

 

ほしのあきさんの最大の魅力は、なんといっても、あのスレンダーボディーに大きい胸です。

 

 

男性ファンだけでなく、女性のファンも多く、いずれにしても、あの美しいプロポーションに魅力を感じるのだと思います。

 

巷で噂される、ほしのあきバストアップ体操では、胸が大きくならない?

女性ファンの多くは「私もほしのあきのようなスレダーで大きい胸になりたい!」という憧れを持っているのではないでしょうか?

 

 

実際ほしのあきさんは女性の目から見ても、可愛くてスタイル抜群ですからね(^^♪

 

 

このページに辿り着いた貴女も、そういった願望を抱いているのではないでしょうか?

 

 

そんなほしのあきさんは既に30歳を超えていますが衰えるどころか、益々魅力をUPしてるようにも思えます。

 

しかし、あれだけのスタイルを維持するのに相当な努力をしているそうです。

 

日課のトレーニングはもちろん、仕事の合間でも胸の前で手を合わせる「拝み体操」は有名な話ですよね。

 

日々の努力で、あの素晴らしいプロポーションを維持しているのです。

 

このページに辿り着いた人で『ほしのあき』のバストアップ体操で胸を大きくする方法を探している人はいませんか?

 

 

ここまで話した、ほしのあきさんの努力は、あくまでも現在のスタイルを維持するものであり、ほしのあきさんが胸を大きくした方法ではありません。

 

現在ほしのあきさんは88cmのFカップですが、元々Bカップ程度の大きさだったので豊胸手術を受けたのではないかと噂されています。

 

 

やっぱり豊胸手術したのか?

 

 

真実は知りませんが、豊胸手術説の他に違う説もあります。

 

では、どうやって胸を大きくしたのでしょう?

 

相当な努力が必要で、100%大きくなるとは言えませんが・・・

ほしのあきさん、胸を大きくするために、まず何をやったと思います?

 

  1. まず最初に太る
  2. 太ると胸も大きくなります
  3. 胸の大きさをキープしてダイエット

胸は脂肪組織で構成されているので太ると胸も大きくなるのです。

 

とても単純な原理ですねd(^^*)

 

しかし、太った後のダイエットも大変なのですが、もっと大変なのが胸の大きさをキープする事なのです。

 

管理人もサプリメントを利用して経験していますが、8Kg太って胸は大きくなりました。

 

 

しかし、胸の大きさをキープできないで痩せたので意味ありませんでしたけどね(^_^;)

 

 

ほしのあきさん、相当な努力家だと思います。

 

管理人、元々はAAカップしかなかったのですが、今はCカップあり、今あります。

 

>>管理人の胸が短期間で3カップ大きくなった方法