胸が大きくなる方法 【短期間で私の胸が3カップ大きくなった簡単なバストアップ方法】

光豊胸体験談【光豊胸の効果と口コミ】

貧乳が悩みで、サプリメントやバストアップ体操など、
色々なバストアップ方法を試した結果、
全く胸が大きくならなかった管理人のミキです。


「豊胸手術」か「光豊胸」を友人に薦められ、
いずれも高額な施術費用がネックですが、 悩んだ末に選んだのが「光豊胸」です。


実際に光豊胸を受けた私の体験談と、
光豊胸に関する口コミや感想、情報をまとめてみました。


「豊胸手術は、ちょっと・・・」と思っている人でも、
光豊胸なら受けてみたいと考えている人も多いと思います。

このページに辿り着いた貴女も、光豊胸に興味があるのではないでしょうか?


実体験を話ますので、光豊胸を受けるかはアナタの判断に委ねます。


それでは、光豊胸の解説から始めたいと思います。


光豊胸とは?


まず、光豊胸について、簡単にまとめてみました。

■ IBEという光を胸に当てる施術で、麻酔もメスも使いません。

■ 光が直線乳腺に働きかけて、血液やリン流れがよくなり、新陳代謝を高める

■ 光が脂肪細胞の栄養吸収力を高め、膨張しやすい脂肪細胞に変える

■ 乳房を支える靱帯という部位が強化されることにより、ハリのある乳房に変化する

■ 光により女性ホルモンの分泌が増える

■ 乳房内の脂肪細胞が膨らみ、細胞に空間が出来、そこにリンパ官から脂肪が流れ込むことにより、胸が大きくなる

費用の方は、美容クリニックによって異なりますが一回の施術が、だいたい3万円程度。

一回の施術で劇的にバストアップする方法ではないので、10回〜15回の通院が必要。

10回の施術だと、だいたい30万円ほど費用がかかります。

以上のような感じです。



私の場合ですが、最初は2週間隔の通院で約10回の治療の後、

一か月間隔の通院を5回〜10回までで、胸のハリをキープするというプランでした。


ちなみに、費用のほうは一回の施術が31,500円です。


それで、実際に胸は大きくなったのか?




ほんと期待して通院したのですが・・・




10回の治療を受けた結果が、わずか1.3cm大きくなっただけ。




30万円も使って、わずか1.3cmには正直凹みました。


その後、調べてみたのですが光豊胸を10回〜15回の施術を受けて「1cm〜8cm」胸が大きくなるということです。


わずか1.3cm増えた胸をキープするために、

これ以上、大切なお金は使いたくなかったので光豊胸は終了しました。



1cm〜8cmという差は、あまりにも大きいので、

何故これだけ効果に個人差があるのか調べてみました。


光豊胸、効果の個人差につて


光豊胸について、もう少し噛み砕いて解説してみます。

知っている方は読み飛ばして下さい(^_^;)



まずバストにクリスタルやサファイヤを通した光を当てます。

すると、脂肪細胞が分裂し、脂肪がやわらかくなってきます。

それと、胸の膨らみを保っている「クーパー靭帯」というものが光に刺激を受け、

伸びきっていたクーパー靭帯が少し元に戻ります。

それにより、バストにハリが戻ってきます。

しかし、また時間が経てば元に戻ってしまいます。
最初に脂肪細胞をやわらかくしておいたのは、「脂肪を移動し易くさせる」為です。

光を当てるのは脂肪を移動させやすくする為で、この後にマッサージを行います。

そのマッサージというのは「背中やお腹から脂肪を胸に移動させる」といったものです。



以上が、短時間でバストアップが可能になる理論です。


あくまでも理論ですけどね(^_^;)


勘のいい貴女は、光豊胸で「胸の大きさに個人差が出る」理由に気付いたのではないでしょうか?

そうです!


「背中やお腹から脂肪を胸に移動させる」というのがポイントですねd(^^*)



私の場合ですが、元々痩せ型なので移動させる脂肪が少なかったのです。



私が光豊胸を受けたクリニックは、私の体系を見て最初から分かっていたはず・・・

とりあえず納得いかなかったのでクリニックに苦情を言ったのですが「個人差がありますので・・・」の一点張りでした。


その「個人差」を、別の言葉に変換すると「脂肪の量」ではないでしょうか?



光豊胸の口コミ、感想を簡単にまとめてみました


実際に光豊胸を受けた女性の感想などは、インターネット上でたくさんありました。

ちょっと胡散臭い感想や効果についての内容もあったのですが、

管理人が口コミ情報などを調べてみて感じた事を自分の言葉で簡単にまとめてみました。


一番、多く感じたは「胸が大きくなるのは一時的」という意見です。



確かに、自分の脂肪を胸に移動させると、その時だけ胸は大きくなります。


しかし「移動させた脂肪は、すぐ元の位置に戻ってしまう」ようです。


光豊胸の施術後は満足して帰っても、

2〜3日、もしくは長くても1週間で「元の位置に戻ってしまった」
という感想が多かったです。



光豊胸を受けるべきか?


管理人の個人的な意見ですが、豊胸手術には抵抗があり、

お金と時間に余裕がある人なら光豊胸を受けてもいいと思います。

一時的に大きくなった胸が元に戻ったら、

エステや美容クリニックに通って大きくしてもらい、また元に戻ったらまた通う・・・


その繰り返しをできる人は「お金と時間に余裕がある人」でしょう。

私は、エステや美容クリニックを否定しているわけではありません。

私たち女性の間では、エステに通うのは「1つのステータス」と思います。


実際に管理人は、光豊胸を受けるために美容クリニックに通って思い通りの結果は出ませんでしたが、

「クリニックに通っている」といった気持ち的な満足感は、十分に味わえました(^_^;)




しかし、本気で「自分の胸を大きくしたい」と願う貴女には、

時間とお金を有効に使い、本来の願いを叶えてほしいと思います。


元々、私はAAカップしかなかったのですが、今はCカップあります。

>>私の胸が短期間で3カップ大きくなった方法