胸が大きくなる方法 【短期間で私の胸が3カップ大きくなった簡単なバストアップ方法】

バストアップ方法 短期間で簡単に胸が大きくなる方法 約3カ月でバストが3カップアップ


ダイエット食品、サプリメント、エクササイズにマッサージ、
最終手段で某美容クリニック・・・

あらゆる手段を試しても全く大きくならなかった私の胸が、
一切お金をかけず一日ほんの僅かな時間●●しただけで、
約3か月後にはバストAAカップ〜Cカップまで大きくなりました。

たった3か月で、バストが3カップUPしたなんて言っても、信じられない事かもしれません。

しかし・・・

私の貧乳は、1か月目から徐々に胸が大きくなり、実際にたった3か月で3カップ大きくなりました。

今まで、あらゆるバストアップサプリメントの服用や、マッサージクリーム、
辛いだけで、ほとんど効果のない運動から解放されることが出来たのです!

サプリメントや、バストアップ体操では有り得ない出来事を、

実際の出来事として実現してしまったのです。

そして今でも胸の大きさをキープしつつ、しかもウエストはダウンして、
自分が思い描いていた理想的な体系に近づきました。

値段が高い、豊胸手術にも頼らず、私の胸が大きくなるだなんて・・・

夢のような話ですが、現実に起こったことなんです。

まな板のような私の貧乳が、たった3か月でぐ〜んと大きくUPさせた方法とは?

これからお話しする事により、貴女は・・・

■ あなたの胸が思春期に発育しなかった原因を知る事ができます

■ 「胸の大きさは遺伝」の嘘を知る事ができます

■ バストアップ体操の落とし穴を知る事ができます

■ サプリメントのデメリットを知る事ができます

■ 高額な豊胸手術や光豊胸などの施術を受けることなくバストアップする事ができます

■ 短期間(3ヶ月後)で、最低でも楽々2カップUPする方法を知る事ができます

■ 胸の悩みから開放され、将来が文字通り明るく広がる事になります


私は、あなたにお約束します。

これからお話する事は全て真実です。

全て、本当の話をお話しますので、どうか注意深く読み進めてもらえませんか?

貴女に短期間で胸が大きくなる方法を真剣にお話します。

貴女がもし、サプリメントやエクササイズを続けたり、
豊胸手術を受けるという事でしたら無理にお引止めも致しません。

今すぐこのページを閉じてください。

はじめまして。
当サイト管理人の『ミキ』と申します。

冒頭でお話したように、私の胸は貧乳で、中学入学後くらいからバストの成長が止まりました。

ありとあらゆるバストアップ方法やサプリメントを試しても
全く効果が無かったのですが、ある方法を実践しただけで・・・

それまで散々悩まされていた貧乳が治ったのです。

実は、私は貧乳のおかげで、色んな嫌な思いをしてきました。

(現在のように胸が大きくなるまでは・・・)

私の胸が大きくなるまでの苦難の日々・・・

元々、痩せ型の私は思春期に入っても、周りの友達より胸の発育が遅く、
部活では陸上の長距離ランナーだったせいなの分かりませんが胸がペチャンコでした。

しかし、その当時は、まだまだ子供だったのか?
それほど胸の大きさの事を気にもせずに過ごしていたのですが・・・

中学3年生の修学旅行の入浴時に、あるクラスメイトから・・・
「ミキちゃんの胸、小さ〜い。 小学生みたいじゃん」と言われて、
初めて真剣に自分の貧乳が気になりだしたのです。

クラスメイトの一言に、楽しい思い出を作るはずの修学旅行は全く楽しめず・・・
ほんとうに、嫌な思い出だけが残る修学旅行となりました。

そうとう落ち込みましたが、受験勉強に集中していたので、いつの間にか胸の悩みを考える時間も無くなり、中学を卒業。

そして高校に進学です・・・

高校生になった私は、陸上競技をやめ、普通の女子高校生として過ごし、
素敵な彼氏を見つけて『楽しい高校生活を送ろう!』と希望に満ちて入学しました。

陸上競技をやめた私は、中学生の頃のように子供っぽい貧相な体つきから、
徐々に肉付きも良くなり、少し大人っぽい体形になってきましたが・・・

胸だけは、まったく大きくならないのです・・・

「すぐに大きくなるはずがない・・・」

自分にそう言い聞かせ様子をみることにしました。

そして、胸の事を気にしながらも、本当に楽しい高校生活を送っていました。

なぜなら、好きな男の子ができたからです。

クラスが違うので、話す機会はありませんでしたが、ちょっとヤンチャな一面があり、スポーツ万能で、リーダー的な存在で皆の人気者・・・

そして、2年生に進級するクラス替えで、大好きな彼と同じクラスになれたのです。

同じクラスになった事で、彼と話す機会もでき、ますます彼の事が好きになりました・・・

本当に、毎日が楽しくて幸せでした。

(ある事件が起こるまでは・・・)

一学期の終りに、勇気を振り絞って、ついに告白したのです。

彼の返事は・・・

「ミキちゃん、スリムで長身で可愛い子だと思うけど胸がねぇ・・・ もう少し大きかったら完璧なんだけどなぁ・・・  ゴメンネ〜」

軽い感じに断られてしまったのです。

しかも、私が一番気にしている胸が原因で初恋の彼にフラれ、死んでしまいたいくらいショックでした。

夏休み中、思い出しては涙を流す日々でした。

この事件をキッカケに、恋愛恐怖症にもなってしまいました。

でも、ある日「いつまでもクヨクヨしてても進歩がない!なんとか胸を大きくしよう!」そう決意して色々バストアップに関して調べるようになりました。

胸の発育に関しての調査

まず胸の発育に関して調べてみて分かったこと。

■ 胸の発育は女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)の分泌によるもの

■ その女性ホルモンの分泌が活発になるのは思春期

■ その思春期とは個人差はあるが10歳前後〜17歳前後

これを調べたの時は既に18歳を過ぎていました・・・・

もう私の胸は一生大きくならない・・・

正直、愕然としました。

しかし、なぜ私の胸は思春期に大きくならなかったのか?

数日後ふと疑問に思ったので、それについて調べてみました。

■ 生活習慣(夜更かしなど)

■ 食生活(インスタント食品ばかり食べるなど)

■ 大きなストレス(受験勉強、恋愛など)

■ 全く運動しない

上記のような習慣は、女性ホルモンの分泌が悪くなり胸の発育も悪くなる。

私の場合、運動以外は思い当たる節が多いです。
  • テレビの深夜番組を観る夜更かしの習慣
  • カップラーメンにハマっていた
  • 修学旅行でのクラスメイトの一言によるストレス
  • 受験勉強のストレス
私の胸が思春期に大きく発育しなかった原因が判明し、更に落ち込みました。

そして受験勉強が始まり、短大ですが合格して無事に高校卒業。

短大生になって、合コンにも参加したのですが・・・

貧乳がコンプレックスの『恋愛恐怖症』になっているせいか、ほんと参加しているだけで彼氏どころか全く友達もできずに居ました。

なんとかしたい一心で、バストアップサプリメントの利用を考え、アルバイトを始めました。

たくさん種類があるので迷いましたが、一番売れてそうな商品を3ヶ月分だけ通販で購入して試しました。

結果は、少し太ったのですが、胸も少し大きくなったのです!

気分を良くした私は、追加購入をして半年間サプリメントを服用しました。

結果ですが・・・・

微妙に胸は大きくなったのですが、サプリメント服用前より約8キロ太ってしまったのです。

少しづつ太っている自覚はありましたが、今まで体重を気にする事がなかったので、体重計に全く乗っていませんでした。

というか、胸が大きくなるなら・・・ という思いしかなかった結果なので自業自得です。

ついにサプリメントの服用を中止して、今度はダイエットを始めることになりました。

幸い、私は中学時代に陸上部の長距離ランナーだったので、早朝と夜のジョギングを特に苦にする事もなく、元の体重まで戻すことはできましたが、それでも90日は時間を使いました。

しかし胸の大きさまで、元に戻ってしまったのです・・・

サプリメント代金の約4万円の損失より、約一年間無駄に過ごした時間が悔しかったです。

就職活動に入り、バストアップは中断。 また振り出しに戻りました。

そして、なんとか営業事務として某企業に勤務することになり、無事に短大を卒業しました。

バストアップに関する体操は本当に効果あるのか?

社会人になってから、バストアップに関する調査を再開し「腕立て伏せをして大胸筋を鍛えるとバストアップできる」というのが分かりました。
■ 大胸筋は胸を支える筋肉

■ 大胸筋の筋肉量が増えることによって、胸の位置が高くなる

■ 自力で持ち上がる事ができない、脂肪組織で構成される胸は、大胸筋と皮膚で支えられている

■ 年齢と共に胸が垂れてくるのは、胸を支える大胸筋の筋力が落ちて、皮膚がのびてしまうため

運動を苦にしない私にはピッタリな方法なので、すぐに開始しました。

そして、タレントの「ほしのあき」さんがバストアップに取り入れているという、胸の前で手を合わせる「拝み体操」に、マッサージクリームも使う事にしました。

毎日、時間さえあれば、かかさず2つの運動を行い、合わせてマッサージも半年ほど続けてみましたが・・・

私には全く効果がないのです。

この2つの運動について、調べなおしてみたら、とんでもない落とし穴があったのです。

大胸筋を鍛えると、バストアップの効果はるが、過度の運動をした場合、胸の脂肪が燃焼してしまい、脂肪組織で構成される胸が痩せてしまい、胸が小さくなるケースがある。
そしてダメ押しが・・・

元々胸が小さい女性は、脂肪が少ないため、残念ながら大胸筋を鍛えても、胸が大きくなる事はありません。

大胸筋を鍛える事により、胸の位置は高くなる。

筋肉の量+脂肪=胸の大きさなので、エクササイズにより、筋肉と脂肪の割合が変化すると、鍛える事により、胸が小さくなる場合もあります。

バストアップは胸の高さで、サイズアップは胸の大きさ。

「バストアップ」と「サイズアップ」を混同して認識している人が多いと思いますが、それは大きな間違いといえます。

この事実を知った時は、胸を大きくする希望が無くなりました。

そして、追い討ちをかけるように事件が起こったのです・・・

会社の上司に「ミキちゃん彼氏いてるの?」と尋ねられたので、正直に「彼氏は居てません」と答えたら、「ミキちゃんの胸が、せめてCカップでもあったら人生が変わるのにね〜」と上司が、笑いながら皆の前で言ったのです・・・

この一言には、ドン底に落とされた気分でした・・・

セクハラで訴えようと思ったのですが、そんな事をしても私の胸は大きくなりませんし、なにより会社での居場所も無くなりそうなので我慢しました。

しかし、この事件をキッカケに、恋愛恐怖症に+人間不信にもなり会社も休みがちに・・・

僅か1年半ほどで退職してしまったのです。

なかなか新しい職場も見つからず1か月が経過したころ、友達に悩みを打ち明けて相談してみました。

美容クリニックの壁。高額な施術費用

友達は、私の悩み、そして今までの努力や辛い経験を聞いてくれました。

友達は「お金がかかるけど豊胸手術か光豊胸はどう? これが一番確実じゃないかしら?」ということです。

続けて「豊胸手術は多少、傷痕も残るみたいだし、なにより不自然なので男性にもバレると思うから、光豊胸の方がいいと思うよ。」と言い、
雑誌に掲載されている様々な美容クリニックの広告を見せてくれました。

【豊胸術とは?】

■「バックを挿入する方法」

■「脂肪注入法」

■「ヒアルロン酸注入法(SUB-Q)」

現在、この3パターンが主流となっています。

費用の方は、美容クリニックと施術方法によって違いますが、

安くて50万円 高くて150万円と高額です。

【光豊胸とは?】

■ IBEという光を胸に当てる施術で、麻酔もメスも使いません。


■ 光が直線乳腺に働きかけて、血液やリンパの流れがよくなり、新陳代謝を高める


■ 光が脂肪細胞の栄養吸収力を高め、膨張しやすい脂肪細胞に変える


■ 乳房を支える靱帯という部位が強化されることにより、ハリのある乳房に変化する


■ 光により女性ホルモンの分泌が増える


■ 乳房内の脂肪細胞が膨らみ、細胞に空間が出来、そこにリンパ官から脂肪が流れ込むことにより、胸が大きくなる


費用の方は、これも美容クリニックによって異なりますが一回の施術が、だいたい3万円程度。


一回の施術で劇的にバストアップする方法ではないので、10回〜15回の通院が必要。


10回の施術だと、だいたい30万円ほど費用がかかります。


しばらく悩みました・・・

でも、高額な費用を払ってでも胸が大きくなりたいので、私は光豊胸を選んだのです。

再就職が出来ないでいたので、とりあえずアルバイトを始めました。

そして、信頼できそうな美容クリニックを選び、貯金を使い光豊胸を受けることになりました。

最初は2週間隔の通院で約10回の治療の後、一か月間隔の通院を5回〜10回までで、胸のハリをキープするというプランになりました。

ちなみに一回の費用は31,500円です。

お金はかかりますが、高額な分だけ期待も大きい!

ほんと期待して通院したのですが・・・

10回の治療を受けた結果が、わずか1.3cm大きくなっただけ。

30万円も使って、わずか1.3cmにはショックでした。

そして、クリニックに苦情を言ったのです・・・

クリニックの返答は「個人差があるので・・・」の一点張り。

全く話になりませんでした。

よくよく考えると、もともと胸の脂肪が少ないので大きくならなかったのかもしれません。

わずか1.3cm増えた胸をキープするために、これ以上お金は使いたくないので光豊胸は終了しました。

そして、豊胸手術を受けるほど貯金も残っていませんし、胸を大きくするという夢は完全に断たれました・・・

数ヶ月後、なんとなくインターネットをしていたら、あるバストアップマニュアルのページに辿り着きました。

高額治療不要、本物のバストアップ方法

正直、最初は半信半疑だったのです。

値段は、豊胸手術や光豊胸に比べると雲泥の差で、はるかに安い値段・・・

インターネット上で売られているマニュアル・・・

私は思いました。「何やら胡散くさそう・・・」

「まぁ、豊胸手術や光豊胸に比べれば安いし、これで胸が大きくなればラッキーかな」

正直、これくらい軽い気持ちでマニュアルを購入し試してみたのです。

それから、私はマニュアルに通りトレーニングに励みました。

励んだと言っても、DVDを見ながら簡単にできる自宅トレーニングです。

それを、一日たったの5分程度、他にお金をかける事もなく繰り返しました。

今まで、色んなバストアップ方法を試してきましたが、
これほど手間無く、お金もかけにずにできるトレーニングはありませんでした。

「本当に、こんな事で胸が大きくなるのかなぁ?」と思うほど簡単で手間がかかりません。

そんな疑問を感じながらも1か月が経過した頃には、少し胸が大きくなったのです!

そして2ヶ月後です。

あれほど色々試しても、全く大きくならなかった私のAAカップの貧乳が・・・

なんと、一気にBカップ近くまで大きくなったのです!

この時は、本当に嬉しかったです。

今までの苦労、辛い体験や努力が、やっと報われる想いでした。

本当にこの「バストアップ術のDVD」は凄いです。

高額な手術や光豊胸での治療も受けずに自宅で簡単にバストUPできてしまうのですから。

これは、余談ですが、私の相談を親身になって聞いてくれていた友達も、
このトレーニングを試したのですが、Cカップの胸が、らくらくDカップまで大きくなりました。

しかも、ウエストも細くなったのです。

これには、本当に驚きました。

このバストアップ方法は、私自身も経験していますので、本物だと断言します。

DVDを見ながら5分でできる、ある方法を行うだけなのですが、
たったの5分の中に信じられない効果が凝縮されているのです。


簡単に短期間で劇的に胸が大きくなるマニュアルとは・・・

私と友達が体験したマニュアルは、実は今、全国でも注目を浴びているものです。

製作者の方がいうには、このマニュアルを利用した人から、今も毎日感謝状の便りが来ているようです。

実は、このサイトを立ち上げたきっかけは、私と友達が効果を実感し、本当に良いマニュアルだと思ったからです。

幸い、私はAAカップからCカップまで大きくなり、恋愛恐怖症、人間不信も克服でき、毎日明るい人生を楽しく過ごす事ができていますが、
全国に同じような悩みを持っている女性が多数居るはずです。

ならば、同じような悩みを持った女性に、少しでもお役に立ちたいと思い、このサイトを立ち上げた次第です。

ここまで見て頂いたあなたに、その販売ページをご紹介します。

更に、管理人より期間限定で、特別特典をプレゼントを用意しています。

(特典の詳細は、このページの一番下にあります)

>>今すぐマニュアルの詳細を見る

このマニュアルを読んでのメリット

このマニュアルを使うと、貴女は下記のようなことが出来ます。

■ バストの形を崩している原因を知ることが出来ます

■ 上を向いた理想のまん丸バストを作る秘密を知る事が出来ます

■ 一日たった3分で胸を大きくする方法を知る事が出来ます

■ 即効性があるので、モチベーションを持続する事が出来ます

■ 若い世代だけではなく、40代、50代の女性にも効果があります

■ 胸が大きくなる方法を知る事ができ、胸を大きくするために調べる時間を短縮できます

■ バストアップ食品やサプリメントを買わなくても大きくなるので、ムダに出費をする事がなくなります

■ 豊胸手術や光豊胸などと比べ、格段に安く胸を大きくする事ができます

■ 以上の事を知れば、痩せながら最低でも2カップアップします

■ 今後一切、胸の大きさや形に悩む事がなくなり、文字通り貴女の未来は希望と期待で胸が膨らむことができます

このマニュアルは、バストアップに関する噂での本当に良い事とウソを効率的に調べられると共に、
貴女の胸の大きさを、短期間で格段にUPさせるトレーニングマニュアルです。

実際その効果は、私と友達も体験しておりますし、他の全国の方々も利用し多くの感謝のお手紙が届けられています。

ですので、その品質については、私が保証します。

このマニュアルは一度使ったら、それっきりではありません。

一生涯、貴女が胸の悩みから解放されるのに役立つ事をお約束します。
実際に多くの方からお便りが来ているので、貴女も見てみてください。

>>今すぐマニュアルの詳細を見る

追伸


私自身、バストアップの方法に関する情報を自分で調べたり、サプリメントや運動、最終的に光豊胸まで色々試してみました。

その中には、ウソの情報も混じっていて、実際に私の胸は劇的に大きくなる事は無かったのです。

しかし、このマニュアルだけは、違いました。

きちんとしたバストアップのプロが書いたマニュアルにも驚きましたが、
その効果が実証されているノウハウと言うのは、今まで見たことがありません。

しかも、高額な豊胸手術や光豊胸の施術もいらないなんて・・・

このトレーニングマニュアルを買って、私は実践しましたが、
「本当に買って良かった」「胸が大きくなって良かった」と言うのが、正直な気持ちです。

私の胸を、いやっ、人生を救ってくれたと言っても過言ではないマニュアルなんです。

本当にこのマニュアルには、感謝してもしきれません。

こんなサイトを作ってまで、このマニュアルをご紹介したのは、
以前の私のように胸が小さかったり、形が崩れて悩んでいる女性がきっといるはず・・・

ならば、そういった女性に対して、このマニュアルを紹介して、
少しでもお役に立てればと思ったからです。

最後に、もし貴女が胸の悩みで、効果のない努力を続けていたり、嫌な思いをしているようでしたら、今すぐに購入することをお薦めします。

特に、胸が小さい貴女は、そのまま放置していると健康上の問題まで抱える可能性もあるからです。


胸の小さい貴女は、ホルモンバランスが崩れている可能性が大!

貴女は大丈夫でしょうか?

胸が小さい女性で、冷え性や貧血などの症状や、
生理不順や生理痛などの問題を抱えている方が多いです。


いずれも女性ホルモンに関係する症状なので、ホルモンのバランスが崩れていることが考えられます。

ホルモンバランスが崩れると、子宮内膜症などの病気を疾患する恐れがあります。

子宮内膜症は最悪の場合、不妊症にもなりかねません。

胸の発育はホルモンと綿密な関係にあり、上記のような病気まで抱えてしまうと、胸の悩み以外に病気の悩みまで抱えなければいけません。

だから、胸の大きさだけの問題だけではないので、サイトを作成し、マニュアルをご紹介しています。

更に、管理人より期間限定で、特別特典をプレゼントしています。

購入前に、必ずCookie(クッキー)設定を有効になっているかを確認して下さい。

クッキーが有効でない場合、特典を差し上げられない場合があります。
クッキーの設定方法は、こちらを確認して下さい。

申し込み画面が下の画像になっている事を確認して下さいね(^^♪

胸,大きく,バストアップ,方法,簡単,短期間

貴方が胸の大きさや形でお悩みであれば、このマニュアルが少しでもお役に立てば幸いです。

貴女の未来が希望と期待で胸を膨らませる事ができることを祈っています。

当サイト管理人『ミキ』

>>貴女も悩みから早く開放されますように